2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドタバタ年度末

餃子パーティーをやりました。(はじめてつぶれました) 女子飲みをやりました。(ベルタで) 仕事をひとつやめました。(やっと胃の痛みから解放・・) テレビを買いかえました。(エコポイントすべりこみ) パソコンが増えました。(相方のだけど) 家の修…

辞めました

昨日、辞めました。何をかて? 酒! なわけありません。 あれはガソリンなので辞めたらアウトです。 女! もやめてません。 まだまだ女はやめません。 男! あそびはしてませんので、やめるのもおかしなものです。 結婚生活! いやー、そのへんは。。。 自分…

大人のレッスン

伊勢原教室月曜ピアノの生徒さんは大人の人が多いのです。 熟年層に加え管理職クラスの年代の人も楽しみながらピアノを弾いています。「なんだかこの時期ってあわただしくって・・」 「孫の面倒みてたら疲れちゃったわ」 「急な出張でお休みしちゃってすみま…

週末食いすぎ日記

金曜日、最後のレッスン中に相方から集合メール。 「待ち合わせどうする?」え?今日って待ち合わせだっけ?事前に予定してなかったので車でレッスンに行っていた私。 そのことを返信すると、「車おいてからおいで。場所はオダサガの・・・」ということで、…

ジムに行ってかわってきたこと

ちゃんと汗をかけるようになってきた。(冷え性はまだ改善されず) 体力がついてきたような気がする。(駅の階段余裕w) 肩こりが軽減。(マシンとストレッチのおかげ)入会して一ヶ月ちょい。やり始めて三週間ほど。劇的に結果が出てるわけじゃないけど、…

弥生三月ひなまつり

おひなさまは飾っていませんが、ひなケーキを食べました。職場で「ひなまつりだから、今日はケーキだよ♪」と。ちょっとしたサプライズ。 ケーキもおいしい、ポテチもおいしい、チョコにも手が出る・・・おやつ堪能しちゃいました。 yuka「今日は行事食だ…

耳に残るCM

純金積み立てコツコツ・・も、ねことアヒルが力をあわせてみんなの幸せを〜も、耳に残るんですが(まねきねこだっくは楽譜まで買いましたが)、今、私の耳に焼き付いて離れないのは西友のCM 西友、ニトリ、あえず、イケヤ・・・???????西友もニトリ…