辞めました

昨日、辞めました。

何をかて?


酒!  なわけありません。
あれはガソリンなので辞めたらアウトです。


女!  もやめてません。
まだまだ女はやめません。


男!  あそびはしてませんので、やめるのもおかしなものです。


結婚生活!  いやー、そのへんは。。。



自分から辞めたのは初めてです。

任期満了とか、相手の都合とか、そんなんで辞めたことはあっても、自分から辞めたことは今まで一度もなかったので、辞めるにあたってはそれなりの準備やら根回しやらに時間も労力も使いましたが、とにかく辞めてきました、春日台教室。

年長者としてやるべきことは指導以外にもやり、講師たちが働きやすい環境も作り上げました。

大人ですからね。それなりの対応も辞め方もしてきたんですがね。最後には握手なんかされちゃったんですがね。生徒ちゃんや保護者からはたくさんのラブレターやプレゼントをもらい「せんせーんとこ行くーーー」とか駄々こねられちゃったんですがね。





なのに、なぜ胃が痛いんだろう・・・?????