2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「宿命」の楽譜

「砂の器」はみてなかったくせに、ミーハーなhiromiはこんな楽譜を買ってきてはひとりニヤニヤしてる。 ピアノコンチェルト「宿命」のスコアの方を買うつもりがなぜかソロ譜になっちゃうんだよね。きっと、スコアが細かい手書きだから、目がしょぼしょぼしち…

チーズケーキ

今日はyuka姉がチーズケーキを作ってたよ。明日がバイトの最終日だからみんなにあげるんだって♪ 24個も作ってた! 「みんな喜んでくれるかな・・・」 だいじょうぶ。きっと喜んでくれるよ。でもさ〜、ぼくの分はなんでないの?

夜桜

夜風に誘われてお散歩ついでに、背伸びして満開の桜を撮ったよ。 端っこがまばらな枝もあったけど、全体的にぷっくりと膨らんで きれいだった♪

フルーツの盛りあわせ

たまにはデザート感覚のおもてなしを試みたと言ってたhiromi 他はチーズの盛りあわせと紅茶でコンポートしたプルーン&生チョコ。 本日は軽めの赤ワインと辛口の白だって♪ なんでもお友達が彼女を連れてくるから頑張ったらしい。

肉球♪

コレがたまらなくかわいい!気持ちいい。 ココを触られた日にゃボクだってふにゃふにゃさ。

目撃!

今日hiromiはこんな美人とデートしてたぞ♪@横浜

これがケガをした右手

マウスなんか握ってるし〜。