2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごぶさた日記

シルバーウィークも終わり、肌寒さにモコモコ靴下を履きはじめたkurinです。 こんにちは。こんなに日記を書かなかったのは過去にありませんでしたが、つぶやきでリアルタイムにいろいろ載せているので、マイミクのみなさんは私の「そんな」のも「こんな…

生徒になった日

私、今日ばかりはド素人の大人の生徒です。あれからブルースハープの先生を探し、といっても平松悟さんしか頭になかったので、HPからレッスン申込をし、何度か連絡をとりあり、今日、初レッスンをしました!!!自宅まで来てくれたので、いつもは先生とし…

MANJI

買っちゃった〜! 10穴ハーモニカ。MANJI。 ブルースハープです。「何で買ったの〜?」と冷ややかな質問に「カードで」「ネットで」「勢いで」など気の効いた返事をしようと思って考えていたら・・・「あ!わかった!吹き語りをしたかったのね」←違違う…

おつかい

「あのバームクーヘン買ってきて」それが5日夜のこと。6日「赤いリボン」のめーぷるの樹というバームクーヘンを買いに、新宿までいってきました。 先週の金曜日(2日)、医科歯科に行ったときに、小田急百貨店の北海道物産展でみつけたもので、初出店のおみ…

週末日記

土曜日はリハーサルだったので本所吾妻橋までいってきました。 相変わらずの雨に降られそうで降られなくて・・一瞬だけ傘の出番があったけど、むしろ折りたたみにすればよかったと後悔。 この秋はイベントが3つ。 まずは25日に本番を控えた「創立100周年記…