ジムに行ってかわってきたこと


ちゃんと汗をかけるようになってきた。(冷え性はまだ改善されず)
体力がついてきたような気がする。(駅の階段余裕w)
肩こりが軽減。(マシンとストレッチのおかげ)

入会して一ヶ月ちょい。やり始めて三週間ほど。劇的に結果が出てるわけじゃないけど、夜はぐっすり眠れるんで朝のめざめがいい感じ。

体型も体重も変わりませんが、「疲れにくいカラダ」にはなりつつあるっぽい。

相方もスタジオデビューを果たし、次なる目標はプールデビュー。
個人的には股関節をやわらかくするのと、ジム通いが習慣になることの二つが目標。

年齢は足からくるっていうからね。まずは足。ますますたくましい大根になるでしょう♪