ハラス

kurin2006-05-07


単なるサケなんです。シャケともいうけど。トラウトサーモン♪
そのハラスの部分だけど痩せてなくてシッカリしていて・・・
それがとってもおいしかったので本日の口福としてUPです!


ほどよい脂、ほどよい塩味、ほどよい甘み・・・しつこくなくてGood!


あぁ〜。夕飯だけど、日本の朝ごはんってかんじですよー。

シロメシがこれほど進むのは明太子、すじこ、たらこ以来です(笑)


大根おろしもたっぷり作りました。
途中で指もすりおろしそうになったけど・・・!!



お肉も魚もシンプルに焼いたものが好きな私であります。


焼肉好きです♪

焼き鳥好きです♪

焼き魚定食好きです♪

炙りナントカ好きです♪



・・・お寿司食べたい・・・