週末日記

大した副作用もなく、ピロリ除菌最終日を無事に迎えたkurinです、こんにちは。


除菌を初めてすぐに胃痛はなくなり、快適に過ごしていたのはその後2日。3日目に胃もたれにも似た不快感がありました。


考えてみれば、骨折してほとんど動かず、食事はおにぎりやパンなどすぐに食べられる炭水化物が多くなっていたので、胸やけがしたんだと思います。


昨夜は野菜をこれでもか、というほどたべたので、今朝は持たれていません。単純な胃袋です。



それにしても朝からあっついですね。


相方がいる週末は絶好の訓練日。
歩行訓練をはじめ、いろいろ付き合ってもらっています。


昨日の初外出につづき、今朝は朝食用のできたてパンを買いにボナペティ(近所のパン屋さんで7時からやっている)まで車でいきました。


オートマなんで左足負傷でも運転は可能。
問題は乗り降り。松葉づえったらじゃま〜〜〜っ!


駐車場から店舗までの数メートル、往復できたけどそれだけでなんだかもう暑いし。(買い物は相方。支払いも相方。荷物持つのも相方)


昨日よりは扱いがうまくなったとはいえ、駅まではまだまだ厳しいな。


布団よりベットのほうがらく。
座るよりイスのほうがらく。
松葉づえよりケンケンのほうがらく。
階段は・・・おしりで上り下りがらく。(室内限定)


忘れられない夏を満喫しております。