打ち上げはわが家で

kurin2012-02-19



土曜日にあった発表会の打ち上げは我が家でやりました。
相方の手作りおもてなし料理に舌鼓

和食が得意な相方は、ワイン飲むよ、の一言に一週間前から洋モノレシピを考えていてくれて、発表会あとでかなりおなかをすかしていた私たち女4人も、もりもり前菜をたべあっと言う間に満腹。

最初はワインでサーモンマリネ、ビーフシチュー、ホタテのクリームソースを食べていたのに、最後は泡盛で食べ尽くすというしだい

温野菜のチーズがけ


発表会などでは衣装を持って歩くのが通常だけど、この日はいつもと逆で、衣装を着て、部屋着を持参。

すぐに着替えて、時間気にせずすきなもの飲み尽くして、反省会兼懇親会に恋話という打ち上げをたのしみました。


相方も久しぶりにたっぷり料理をしてストレス発散できたようなのでめでたしめでたし。