昭和のあったかグッズ活用

いつもはファンヒーターやエアコンで部屋を暖めているんだけど、今年は反射式ストーブを買ったので、こんな感じになっています

]

やかんを乗せて加湿もできます。
バスタオルを乾かすこともできます。
昨日はお餅も焼きました。

煮物やシチューも乗っけておけばできるので、時短&エコ

便利!


そのバスタオルを乾かしている後ろではニコがぬくぬくとあったまって寝てます。




そして、夜は沸いたお湯を湯たんぽに入れて寝る前にお布団の中へ。

背中のところあたりに置いておくとお布団に入った時すんごく気持ちいい!

その後足元へ、足で移動w

この湯たんぽはyukaやsakiが赤ちゃんの時に使っていたもので、一晩経ってもほんのりと温かい。


東京に初雪が降った日、ヒートテックなどの平成のあったかグッズと昭和のあったかグッズをうまく使ってしずかに春を待つ。


明日は大寒立春までもうすこし。