今年のお礼

今年は本当にいろんなことがありました。

涙を流したことも例年より多く、本当にどうなっちゃうんだろうと思ったことも少なくありませんでした。

でも、そのたびにみんなに助けられ、励まされ、支えてもらいました。
春からは仕事に恵まれ、生徒も増え、収入もちょっと増え、その分でいま、ちょこっとだけど母に恩返ししています。

みんなに会うたびにうれしい気持ちになり、たくさん笑いました。
メールやメッセージを読むたびに、ほっこりして元気がでました。

新しい出会いも多く、「新しくて古い友達」っていう感覚を味わいました。

会いたい人たちには少しずつだけど、会うようにしてきました。
それは来年も続くと思います。

今年はたくさんお世話になりました。

ありがとうございました。

来年もお世話になります。こりずに遊んでください、。


良い年末を。良い年始を。