お菓子!

わが家にお菓子たちが集まりました!
普段、まったくといっていいほどお菓子がない家なのでうれしくってしかたないw(特に相方が)


遊び場のときに群馬からやってくるスバル君にお願いして買ってきてもらったもの。スバルくんありがとう♪


スバルもなか!コロプラ位置ゲー)でほしかったおみやげが、リアルで登場。レガシー型のもなか。


バルサブレ。これはしらなかった。たぶんレガシーなんだけど割れていることもあり「事故車」扱いされてました。


浅草:亀十のどらやき。手焼きなのかな、すーーっごくおいしいの!!」ふんわりしてて甘さも上品。のぶさんありがとう♪



世田谷:NAOKIのマカロン。おいしくって気づいたらこの2個になってて慌ててパチリ。チョコは濃厚でお気に入り!うさこさんありがとう♪



そしてピンちゃんからいただいた新杵の「かりんと饅頭」は、あっという間になくなってしまい撮りそびれました。ピンちゃんありがとう♪


甘いものばかりだと贅沢にもしょっぱいものがほしくなるのが人情。


そうしたらご近所さんから雷神堂の手焼きお煎餅が山のように届きました。

数えたら45枚も!遊びに来た姪っこちゃんにおすそわけしてもまだまだあります。

いま、わが家に遊びに来るともれなくこのお煎餅が食べられます♪


あ!会員さんから韓国のおみやげ:おこしもあります!


お菓子があるのっていいもんだねー。
でも太るんだよねー。
気にしないけどさー。いひひ