おたのしみ

kurin2011-07-19


「あずさの券あるから諏訪いってくれば?温泉でゆっくりしておいでよ」

「わーい!じゃ、明日いく。レッスンないし。片倉館いって、えびすやいって。あと!真澄で試飲もしてこよ〜」

「どうぞ。朝、一緒にでる?」


昨日、相方の珍しくわかりやすいやさしさに舞い上がっていたら、このお天気ですよ。世の中うまくいかないものです。


「高尾〜大月運転見合わせ」

先に出勤した相方からメールがきて、ますますでかける気が失せました。


予定ではいまごろ上諏訪の足湯からブログ更新〜、のはずだったけど、この雨じゃね・・台風だしね・・・あずさ運休したら帰ってこれないじゃん・・ってことでひとり火曜日を満喫しています。
こうなったら買い物にもいくもんか。



台風なので、お昼ごはんは タイ(風)カレーw


ひとりのときは気を遣わずに好きなものを食べるようにしてます。


時にカップラーメンだったり、マックだったりもしますが、今日はグリーンカレー
レトルトだけど、これはけっこうおいしい。


298円の贅沢。


そして、一日中、にこと一緒にいられるのもうれしい。
着かず離れずでそばにいる。寝言もいうんだよ。
今日は私もテレビ見ながらソファでお昼寝だね。
おや?にこ、どーした?一緒に寝る?甘えんぼさんだね。

そんな日もあるさ。