GW前半日記

29日 
11時からレッスン。その後美容院に行こうと予約したら空いてる時間は20時だというので翌日に予約をいれ、14時からの新入会の面談に備える。
ピンちゃんのお友達でピアノ未経験の女性。
面談のあとピンちゃんと軽く遊び場の打ち合わせ。
そのあとは相方と待ち合わせておでかけ、つか、ごはん。

30日
朝9:30からレッスン。その後予約した美容院へ。カラーリングしてヘッドスパして雑誌よみながらお菓子つまんで。そこの美容院はなんだかとっても気持ちよくて毎回癒される。前回行った時はまだハゲがなかったことが判明・・・。
夕方からくま母ファミリーと餃子パーティー。しこたま作って水餃子にして食べた。飲んだ。

この日、とーちゃんの黄金の右足親指マッサージが功を奏し、ぐっすり眠れたのは特筆すべきこと!
「朝、果物食べてーー!きゅうりでもいいから食べてー!むくみすぎーー!」とくま母ちゃんに絶叫されたw

1日
「どっかいく?」
「うん」


そういったまま時間は過ぎて行く。いつものことだけど。


「どこいく?」
「そうだねぇ」


そしてまた時間は過ぎ去る。毎度のこと。


「とりあえず出かけよう」
「ほーい」

午前中ゆーーっくりと過ごして午後からお散歩。



今年はバス旅行もしないし、アスパラ狩りも行かないし、GW決まっていることは4日8:30駅集合でどっかでかけるってことだけ。


夜、テレビを見ていたらいっこく堂のことをやっていて、そこに昔エレクトーンを習っていたときの師匠が出ていた。お変わりなく元気な様子をうれしく思うと同時に、当時のことが懐かしく蘇ったりして。たまには真面目にエレクトーンを弾いてみようか、って気になった。けど、気付いた時には寝落ちしていたらしくまったく違う番組になっていた。



2日
今日はフツーの月曜日。
相方もsakiも私もフツーに仕事。

仕事の合間に母の日のプレゼントを物色する予定。
すでに相方の母、私の母用には手配済みなので、今日用意するのは今年初めて「母の日」を迎えるyukaと、yukaのお母さんになってくれたスミエさん(てつママ)の分。

素敵なものがみつかるといいな。