携帯を変えました

私がずーーっと同じ会社の携帯を使っていることはみなさんご存じ。
世界で使えて自宅で圏外、なんてことがたくさんありました。
家族はみんなD社です。
友達もほとんどがD社です。
が、懲りもせず15年以上もそれを使い続けています。
そのかいあってか、最近、近所に電波塔が設置されたようで、自宅で圏外がなくなりました。


3年前、スヌーピー携帯に変えた時は自分が純粋にほしかったから。

スヌーピー、大好きです。

それは着せ替え携帯で815T。スヌーピーってだけで高かったですが、そのかわいさにすりすりしてました。


作動が遅くなったので1年前に機種変しようと思ったけど、まずは無料でバッテリー交換をして様子をみてました。

最近、電源が落ちる回数が激増したので、こりゃもうだめだと会社変えをするつもりだったけど、またしても変えずに、機種変してしまった。


今度はガンダム携帯


ガンダム世代ではないので、思い入れもなく小躍りするほどの喜びもなく、ただ単に「安い」というだけでの機種変。
おまけに白。これも初の色です。

喜んだのは相方。
sakiはあきれ顔。
にこは知らん顔。

945SH。液晶も大きいし、作動も早くスペックもいい。
通常価格は5万円ちかいけど、ガンダムってことだけで、その半額以下。これは買うよ。


しばらくは見せびらかしますがおつきあいくださいww


あ、ガンプラは作っていません。
音もマナーにしています。
ガンダム仕様なんで、「ぶったな」とか名台詞がたくさん入っているんです。が、それで着信されてもねーーー。

ただ、写メ撮るときの音は変えていません。
だってすごいんだもん。(○○の音だ!、とすぐ分かる人は尊敬しちゃいますよ)


私の携帯基準はメール、通話、写メ、ぐらいです。
ハッキリいって使いこなせません。すみません。