今日の反省


朝、昨日録画したクロサギを観た。
もちろん家事もなにもしないまま、観てたんだけど、それがあとあとまで尾を引き、とんでもなく「なにもしない」半日になってしまった。

いかん!このままでは靴を履かない日になる。と、焦燥感はある。


買い物・・・冷蔵庫にはまだ食材があるからいいや。
洗濯物・・・あまりたまってないし、明日も晴れるからいいや。
掃除・・・・まだ・・いいや。
レッスンは夜の8時からだし・・・、まだいいや。


そんなかんじで何もやる気がでない。
かといって、鬱々として気分ってわけでもない。

ただ、なにもやる気がないのだ。


ジャガリコたべながら携帯アプリやるぐらいの気力。



午後2時ごろお風呂に入る。

少しカラダが起きてきてた。

食欲のないsakiのためにイチゴを買う約束をしてたことを思い出した。


この約束がなかったら本当に何もしなかった。


イチゴを買いにいき、美味しそうな真サバがあったので夕飯はサバ味噌に決定。


そうやってエンジンが少しずつかかり始めて・・・夕飯を作っていたら、かおりちんからお伺いのメール。


かおりちんが持ってきたうす焼きたいやきを食べて、私はレッスンをし、かおりちんと相方はちびちび飲んで、レッスン終了とともに3人で飲み始めて、今絶好調なくらい元気w


ん?肝臓が乾いてただけか??


何もない日、私はよく引きこもりになる。
今日はさらに無気力まで加わった。


いかんなぁ。と、ちょっとだけ反省しましたとさ。