如月もおしまい

昨日とは打って変わってやわらかな陽ざしではなく、やわらかな雨音でめがさめた。

防音工事が終わっても雨音は聞こえる。雨戸しめてないからね。

明日からいそがしくなるだろうなぁ。
yukaが里帰りしてくるし、仕事も新しい兆しが見え隠れしてるし、sakiの卒業と入社式もあるし、今年の年度末は新しいスタートで飾られてる。

いろいろと準備しないといけないんだけど、まずは自分の携帯?
あんまり調子がよくない。
東京デジタルフォンからずーーーっと同じ会社もの(現:S社)を15年以上つかってる。
みんなにいわれる。D社にしなよって。
一途なのはわかるけど、自宅で圏外ってどうよ?世界の前にまず自宅でフツーに使えるのにしなよって。

断捨離ついでに携帯も手放してみるか、とわざと不携帯ででかけてみたりしたけど、やっぱりけっこう不便なもんだ。

職場を限定すれば車は手放してもどうにかなりそうだけど。。。

必要に応じてまだまだ整理整頓、断捨離ってことですかね。