昨日はごほうびデー

火曜日がお休みになったので、あれこれと日ごろできないことをやってきました。

先週は青色申告会にいってきたし、その前は整形にいったし、そんでその前は・・そんな昔のことはもう忘れたわw

火曜日って美容院もやってないし、お友達のエステサロンも定休日だし、映画も通常料金だし、お得感がまったくない日。

予定がない日の自分は本当にひきこもり。
靴を全く履きません。つまり、買い物すらいかない。ゴミ捨ても相方に手渡す始末・・・

ちょっとまえならジム!ってのもあったんだけど、結婚式らや防音工事やらでジムも退会し、当初の「ダイエットするぞー」とも距離を置いてる。

で、昨日は一代奮起して「やまとの湯」(いわゆるスーパー銭湯ね)に行ったわけです。昼間っから。車で。飲む予定なしで(エライ!)

結婚式終わったら行こう・・
防音工事始まる前に行こう・・
年末にはいくぞ・・
発表会前には必ずーー・・・

と思いながらも、すべて体力気力財力なしゆえ見送ってきたのだよ。

ジャグジーでぶくぶく、よりも目的は「韓国あかすり」

入館して20分後にあかすりの予約。

それまでにカラダをしっかりあたため、老廃物を出しやすくしていざ!!

すると、キャンペーンとかで、いろいろとコースがあるじゃない。
買ったチケットの40分コースじゃなくて、70分のスペシャルにその場で変更。
あかすり30分、韓国漢方パック+アロマリンパマッサージ。
あぁ。。。この瞬間を待っていたのだよ♪



甘かった


疲れがこびりついている私のカラダは、お察しのとおりリンパちゃんつまっりっぱなし。


オイルでぐわーーーってやられると



痛っ!



痛いデス。


とっても


かなり・・・(でも我慢。リラックスの意味なし)


途中でふくらはぎツルし(涙)


顔はパックされてラップが貼られてるのよ。
しかもそのパックったらきゅうりと+漢方ってわけわかんないやつで、きゅうりの匂いがほのかにするし。


かかともキレイにしてくれたし、オイル効果でたしかにお肌はすべすべだし、わけわかんないパックだった割には、お顔もしっとり。


結果、悪くはなかったのよ。あかすりも満足のいくものだったし。


ただ・・・・

ミョーな疲労感が残ったw


これって本当にごほうびだったんだろうか。



家に帰ってそろそろ夕飯の支度・・と思っていたらメールが。

「のまない?」

きゃー!!!これぞごほうびだわっっっ

送り主はマイミクのかっしーちゃん。
くま母ちゃんのダーリン。


まさに「待てば海路の日和あり〜」だわ←


でも

平日なのに!?しかもこんなに早い時間に!?
なぜ?どーして?仕事は??



と頭の中はギモンフばっかだけど、しっぽふっていったわさ。
相方も「急いでクロージングします」とww


ごほうびだからもっと飲みたかったけど〜〜〜
平日だし〜〜〜。明日も仕事だし〜〜〜。


ということで、ビール3杯で私は終了。




A型の自分、無意識のうちにでちゃったごほうびデーでした。