節分イブ

kurin2011-02-02


明日は節分。恵方巻きをたべるのがここ数年の習慣(って、企業に踊らされてるけどw)

一月末あたりから恵方巻き的なものがあちらこちらで売られてるけど、今日は恵方生春巻きを見つけたんで、迷わず購入。

大好物なんです!マイパーフェクトフード!

南南東を向いては食べないけど、きっと黙ってもぐもぐしちゃうと思う。

他にもとんかつ巻いたものや、恵方ロールケーキや、たくさん見かけたけど、それらは買わずに、今年はヨーカドー(いまだにセブンアイとは言えず)の恵方巻きをネットスーパーで注文。

明日は朝から出っぱなしなんで、買い物にいけないし、作る時間もないので、朝のうちにポチして夕方配達してもらうようにした。


春がもうすぐやってくる。