別物になったミネストローネ

じゃがいも、たまねぎ、にんじん、せろり、きゃべつ、ベーコンをさいの目切りにして、オリーブオイルで炒めて、トマト缶とにんにく、クレージーソルトコンソメ、はちみつで味付けをして、いい感じにスープになったところに、ミックスビーンズとプーさんのマカロニを入れて完成!


寒い日にはこんな具だくさんなスープが一番♪
夕飯がたのしみ♪


そして
そのまま仕事にいったら、夜それは別物に変わっていた・・・


マカロニがしっかりスープをすってくれて、野菜たっぷりのトマト煮???



ま、それに細ぎりチーズをのせて食べたけどね。
ハフハフしながら食べたけどね。
相方はタバスコ振りかけてたけどね。


おいしかったけど、残念な仕上がりだったお話。



もちろんお鍋いっぱい作ったので今朝もまたそれを食べたよ。
水分をしっかり吸いきって、作った時より膨れ上がっていたからお昼までありそうだw