あったかグッズたち

どうにもこうにも足が冷たくて、ブーツを買いました。
どうにもこうにも手が冷たくて、手袋を買いました。
どうにもこうにも・・・・はぁ・・夏の暑さが恋しいよ。




足、けっこうなぶっとさなのでストレッチブーツなどというおされなのは論外。
かといってショートブーツもハーフブーツも微妙だったので、ま、履けるやつを買ったんだけど。ぜんぜんせくしーじゃない。単なる防寒w


いや〜、ブーツってのはホントあったかいもんだね。

でもそれ以来ずっとスカート姿なので、それはそれでスースーして寒い。

そのせいか腰がパキっと・・・いきかけたらしく、痛む。


このままだと絶対にヤバくなるからカイロくっつけた。
あったかい三分たけのやつも履いた。


そんだけでかなりあったかい。
そして電車の中はものすごく暑い。





今日は休みなので手袋をしてチャリに乗り整形外科へ。


手袋ってのもあったかいもんだね。
手首にファーがついてるのでさらにあったかい。


人間「首」と名のつくところを冷やさなければ健康でいられるらしい。


整形のリハビリのホットパックってのもあったかいね。
腰も肩もほかほか。


ひどくなる前に初めて病院へ行った私。

えらい!!




そうそう。。。。薬局で出されたシップも温感タイプだったよ。


寒さでやられる前にお布団ふかふかにしたり、入浴剤いれたお風呂に入ったり、生姜やシナモンでカラダあっためようね。