しずかな年の瀬

やっと人の出入りがなくなり、穏やかな年末を迎えています。

たしかに部屋はきれいになった。
モノも減った。
地獄と化したレッスン室もどうにか片付いた。

しかし


その代償は大きいぞーーー。


仕事休みました。(減収)
疲れました。
美容院にもいけません。
カラダ痛いデス。

思えばこの一ヶ月。
週末といえば粗大ごみを出しにいき(今朝もいってきた)
家族三人でレッスン室でカップラーメンをすすり、朝っぱら起こされたsakiはご機嫌斜めの日がつづき、相方はネットでいろいろなものを購入し、私は業者対応に追われ、母は留守番に日参し、にこはインタホンがなるだけで避難し・・・・



それも昨日でおわったわーーーーー。



さ、



クリスマス会するわよ。
お誕生会するわよ。
忘年会するわよ。
内定祝いもするわよ。




とはいうものの、相方は藤岡君とデートだし、sakiも彼氏とバイトまでデートだし・・・・



。。。。。。誰もいない。

しずかなしずかな29日でございます。