楽しかったクルージング

kurin2010-12-21


画像ですが、これは18日にあったお仕事の二次会でばんちゃん(グリーンロータリーの会員さん)に「ラブ注入」されたものです。
とってもおいしいニョッキを二次会で食べているということは、ワインも飲んでいるということで、ベルのお仕事は「案ずるより・・」でした。

ロータリーの仕事は3年ぶりぐらいの参加だったのに、覚えてくれていた人が大勢いて、とってもみなさん協力的で、本当にやりやすく、クルージングの使われた船も大型豪華客船ではなかったので、60人の会員さんとアットホームな雰囲気の中、とてもいい感じにできました。

まずは一人で「オーラリー」を大道芸人のごとく演奏し、次に「きらきら星」「きよしこのよる」を7名で。

4歳ぐらいのちびっこが英語で「きらきら星」を歌ってくれたんで、それはもうかわいくて。小さな紳士に助けられました。



今回役に立った引き出しは「大人の遊び場」



それにしてもバッチリとエスコートされて気分いい横浜の夜でした♪
この時期の横浜のイルミネーションみたのって実は初めてで、それも気持ちを華やいだものにしてくれたんだろうな。


こうしてひとつひとつ「仕事納め」に入っていきます。