横浜ナイトクルージング

船上パーティーです。
インターコンチネンタルホテル海側にある「ぷかり桟橋」から出航。二時間のクルージング。


すてきでしょ?
とっても優雅でリッチでしょ?
なんたってロマンチックよ。




ご招待だし



ギャラでるし



そこまではいうことなしなのよ。





でもね。




甘い言葉にはそれなりの覚悟を持たないと痛い目にあうのよ。





アトラクションの中に組まれています。
「kurinさんの指導によるハンドベル講座」
簡単なクリスマスソングを練習し奏でる(お子様。ご家族)




ええ。


悲しいかなお仕事です。
グリーンロータリークラブのお仕事です。


完全丸投げのお仕事。
どの年齢層が参加するか行ってみなきゃ分からない。
てか、参加してくれるのか?

一人大道芸になることも覚悟の上。


その場で参加者募って、練習して、発表までやるのって・・・無謀だよー。しかも30分程度。


ある程度「引き出し」持ってるけど、今回のは既存の引き出しだけじゃ甘そうで、珍しく憂鬱。


涙で夜景がかすんだらそれもまたロマンチック。


とりあえず、パーティーなんで、美容院いってくるわ。

防音工事?まだ真っ最中よ。それこそ相方に丸投げ〜〜w・