そして日曜日

大人の遊び場には新しい出会いや発見感動がいつもあります。
5年の間に結婚したカップル、初孫ちゃんが生まれた人、後期高齢者になった人(ご本人の弁)と人に歴史あり、会にも歴史あり、です。
これからはそんなお祝いもたくさんしていきたいね。


遊び場の半分はそんなみんなの愛でできています。


そして夜勤明けで参加してくれたスバルくん、今回も我が家にお泊り。もう家族ですな。お風呂に入って「じゃお休み〜」といったっきり、朝になっても昼になっても起きてきません。
死んだように寝てました。

たっぷり寝れるのはいいことだ。起きた本人がなによりびっくりしてたけどw


そして私。

食べすぎなのか飲みすぎなのか、疲れてるのかなんなのか・・ずっと胃が痛いデス。
休ませるために食べるの控えていたら、荷造り中に手が震えてきた。血糖値が下がったのがわかる。で、軽く食べたらやっぱり痛い。


荷造りもそこそこにして、クナイプいれたお風呂にゆっくり入ってカラダをなでなでしてました。

「あんまり疲れてないよって言ってる時のほうが疲れてるんだよ。ハイこれ」と、しのぶちゃんが持ってきてくれたローヤルゼリーを飲んで今日は早々に寝ます。