モーニング

モーニングといってもゴハンではなく新婦の父の衣装のほうです。

式場が提携しているところは丸昌横浜店。
京急の黄金町。ブルーラインなら坂東橋が最寄駅。

カタログで電話予約もできるんだけど、tetuパパが試着しにいったというので、私たちもお散歩兼ねて行ってきました。

tetuパパは身長が190?もあるし、相方も180?(おまけにおなかも出てるw)あるから試着しないとキケン。

立ち襟にしたとういうことなので、うちも同じ形にしてそろえました。
相方は「新郎の父をたてないといけないし・・」と悩んでいたんだけど、もともと3種類しかないんで選ぶにも数が限られ、しかも、相方が着れるものといったら・・・1種類しかなかった!
写真うつり的にはベストがグレーのほうがいいんだけど、裄がやや短いため、ベストも黒のほうに。

相方は画像を娘たちと智ちゃん、両親におくりました。

「なんか指揮者みたいだな」
「なんか新鮮!素敵だね」
「かっこいいよ」
と、早い返信に二人で大笑い。


早々に決まったし、お天気もよかったのでゆっくりお散歩しようということで、伊勢佐木町ショッピングモールをぬけて関内へ。伊勢佐木町ブルースを口ずさむんだけど、途中からなぜか有楽町で逢いましょうにかわったりして。

ここには昔ながらのコーヒーショップや古本屋がたくさんありうれしくなっちゃった。

オルゴール仕立ての時計や、オブジェも点在してるし歩いてたのしい1・4Kでした。