今週の予定

水曜日 
朝9時に京王稲田堤のバーミヤンにいって朝がゆを食べながら名古屋のお友達と朝デート。
彼女は午後から生涯学習のシンポジウムに出席のため、火曜日の最終新幹線で上京し、息子さんのとこにお泊り。
そこが京王稲田堤だったので、私が出向くことに。
私もその日は11:30にyukaと町田で待ち合わせて、北新横浜の式場まで打ち合わせにいくから、すきま時間は朝。
ヘアメイクとブーケとクロスを決めて・・・帰りは何時でしょうか。

小学校のお仕事を今期はキャンセルしました。
シンポジウムも当然のことながらキャンセルしてます。


木曜日
朝からお肌のお手入れをしに横山に。お友達が美顔をやってくれるのでたまに出かけます。
この夏の暑さといきなりの涼しさでお肌もバテ気味だから、ゆっくりマッサージしてもらうとふっくらしてくるから不思議。
気持ちよくてきっとウトウト寝ちゃうでしょうw
お昼から病院のお仕事して、自宅レッスンを1コマやってから、夜はtetuママと打ち合わせ兼ねたお食事。

ベルタにいく予定なので、龍神さんよろしくね♪
さて、帰りは何時になるでしょう。。。


金曜日
朝から港南台のお仕事。帰りがけに南林間で下車して楽器店の元担当者とランチミーティング。出張レッスンが18:30からなので、その間一度自宅に戻ってゴハン支度しながらお昼寝?
もうここまでくるとグッタリです。
レッスン終わって帰宅すると20:30は軽く回るけど、この日相方はシーテックの展示会だって言ってたから帰りはどっちが早いかなぁ。相方のほうが早そうだ。


土曜日
そろそろsakiのパーティーバックと靴を買いに行かないと。3月には卒業パーティーもあるので、今回は結婚式ついでにちょっと奮発して素敵なのを買ってあげる予定。
そしてこの日はまとめて家事。やらなくっちゃ次の週もしっちゃかめっちゃかだからなぁ。こういうとき相方はいやな顔せず手伝ってくれるので助かります。特に買い物は好んで行ってくれるのでありがたいんだけど、レジで入れた覚えのないものがときどき精算されて驚くんだな。


日曜日
ちょっとしたビデオ撮影が午後からあるので、そのコメントの準備を午前中して撮影に臨みます。


月曜日
体育の日で世間様は休日のようだけど、私は容赦なくカルチャーのお仕事です。前回面談に来なかった親子さん(どうやらママは中国人らしいので日本語があまり得意ではない様子)の面談が16:30から組まれているので、いつもよりちょっと遅めの帰宅。でも家族の誰よりも早い帰宅にはちがいない。



ほ〜ら、あっという間に一週間。


ときどき叫びたくなる。


今日、カルチャーの仕事のあとで、手相の講座をやってる先生に見てもらったら「ん〜〜。仕事はやめないね。食うに困らないけどお金はまだたまらないかな。人気線が出てきてるから可愛がられるよ。そしたらますます仕事辞められなくなっちゃうね〜。で、80ぐらいまでは生きるわね。」

じっと手をみたのは言うまでもなく・・・。