今日の予定

医科歯科のお仕事のあと横浜にいきます。
青森に住んでいる妹の智ちゃんが仕事で横浜に来ているので二人でデート。のはずが、相方も一緒に三人で兄妹デートとなりました。
二人ともパシフィコで展示会やら研修(学会?)があるので、一足先に会ってるだろうから私はそのあと合流。

女同士の盛り上がりに相方が参戦するのか、兄妹の間に私が割り込むのか、そのへんは定かではないけど・・・。

さてとどこにいこうかな。

観覧車の見えるレストラン、気軽な居酒屋、ホテルのバー・・いろいろとあるのはわかるけど。いつも連れて行ってもらう側だから、こういうとき困るのですよ。

横浜不慣れだからなぁ。案外智ちゃんのほうがリサーチしまくってるかもしれない。と丸投げw


医科歯科ではすでに小児科クリスマス会の準備に入っているので、今日は曲決めのはず。
メンバーさんの体調含め、無事に終わりますように。

医科歯科の仕事は月一回しかないけど、毎回発見があるのでやっていて楽しいし、とても勉強になるんですよ。
この仕事にかかわって、自分の考え方や人に対しての対応の仕方がずいぶんと変わりました。
が、相手が「人」なのでたまにすごく精神疲労を感じる時があるのも事実。
そんなときは優秀なスタッフに癒され元気づけられ・・・・〆は酒。じゃなくてにこ♪にゃ〜