引っ越して行きました

昨日もめちゃくちゃ暑くて、午前中の仕事終えてからの引越しは正直きつかったけど、tetu(yukaの夫)が頑張っているので私もやらねば・・・ってことで、段ボール積み込みましたよ。tetuのNOAに。

積みきれないものは私のプレオに詰め込み、とりあえず一度で引越しは終了。

新居はtetuのご両親の近くのアパート。

私はかねてから「tetuんちのそばに住みなさいね」と言ってきたので、ごく当たり前にそうなったし、yukaもそれが当然だと思っていたので、逆に両親がすごく喜んでくれたのが驚きだったみたい。

しっかり手放さないとyukaが迷うし甘えるもんね。


とにかくバタバタと引っ越したので、嫁入りっていうより、学生の一人暮らしの引越しみたいで、あっけないというか、実労働が疲れたというか。。。

首にタオルをまいたままの恰好で、あちらのご両親と荷物を一緒に運び込み、麦茶飲みながらお式のことをちょっと話して。
妹も手伝ってくれたので、行き帰りの車では久しぶりに姉妹トークで盛り上がり♪



朝起きたらカラダがあちこちにぶい。
軽い筋肉痛っぽく、ちょっと腰も痛かったりしてww


洗濯物干して1人分足りないのを感じた。

そうやって慣れていくんだろうな。