やることが多い

この夏休はとにかくyukaにかかりっぱなし。
引越しの準備やら買い物やらパソコンの設定やら、私にできること、相方にできること、それぞれ分担して一気にすすめてます。
なんせご本人は戦力にならない状態なんで、やれる人がやるしかありません。

にこはそんな環境に不適合で、びくびくしながら様子をうかがっては、寝たふりしたり、1人運動会したり、これまた自由気まま・・・無口になってます。

一緒にいるのもあと少しなんで、できる限りのことはしようと思っているんだけど、なんせこの暑さ。

まずは飲むか、食うか、と夏瘦どころか夏太りの夏休。
これも今日でおしまい。
明日からはフツーの土日・・・

この忙しさもあと少しでおしまい。