スペシャルな夏の一日

昨日のお誕生日、家でこっちょりかな、と思っていたら、仕事が早く終わった相方から「お祝いだから外でたべよ」とお誘いが。

外で食べるっていってもおしゃれなレストラン・・なんてんじゃなく、居酒屋で食事して、バーでシャンパンあけて、バーボン飲んで、〆のお蕎麦屋さんで日本酒のんで。と楽しくおいしく過ごしました。

ひまわりの花束はいつも元気をくれるので、それだけで充分ごきげんな私。

たくさんのお祝いメールありがとうございました。



今年はとんでもなくイベント続きの一年になるので、こうしてゆっくりできるのも今のうちだね、と。

いや、子供たちが巣立って行ったら、毎日がこんなふうに地味な中高年夫婦になっていくのかな。
その前に介護も待ってるけど・・・健康第一で乗り切るしかないでしょう!