そのトリートメントってコレ

美容院のブログにはこう書いてありました。


美容室アイ・スタイルの「髪質コントロール・トリートメント」
思いっきり簡単に言うと、
「トリートメントとストレートパーマの中間で
 少し、トリートメント寄り」 の効果があります。

・広がり、うねり、が おさまります。
・ハネがなくなり、おさまります。
・ゴワゴワがツルツルになります。

縮毛矯正やパーマではありません。
しかし、髪が柔らかく、ツルツルになるんです。
ストレートにはならないのですが、そこが、かえって自然なんです。




とまぁ、こんなかんじでして。

髪質コントロールっていうのかぁ。初めて知ったww
たしかにツンツン針金状ではないし、料金は縮毛矯正の半分以下だし、リピーターも多いわけです。


最近の縮毛も毛先をかるく形づけたりできるみたいだから「いかにも」っていうのがなくなったってね。

とにかく、髪も、性格も素直なのが一番よ。