最近のトイレ事情

ウォーム便座でウォシュレットついて、お店によっては便座のふたも自動であがるし、水も自動で流れる・・・

なんて便器のはなじじゃなくてね、アメニティーのお話。

そこは某居酒屋チェーン店(わん系列)のはっぴ(どこが某だよ)の女子トイレ。

女子トイレにはお化粧なおしができるように、綿棒、コットン、あぶらとり紙、ナプキン、などがあるんだけど、そこにはビオレパウダーシートとマウスウォッシュまであった・・

たしかにね。今は暑いし、トイレでお化粧なおしてパウダーシートでカラダ拭けばさらさらでカンペキさ。さらにお口までくちゅくちゅすればもうそのままデートだって二次会だって帰りの電車だってOK。

たしかに考えたね。バイトちゃんのアイデアかな。

じきに夏場は制汗剤、冬はブーツ用の足スプレーまで置くんじゃないか?
これでドライヤーまで置かれたら・・・ないか。


男子トイレにはなーーーんにもないってさ。

居酒屋などの男子トイレにあったらいいのにとおもうものはなんだろう?