休日

仕事がひとつなくなったので今日はお休みです。
秋から再開になるかどうか、こればっかりはお客さん次第なんでわかりません。
はっきりいって減収です。。。。。

せっかくの平日休みなので有効に使いたいと思うんだけど、この陽気にまだ体調不良が続いていてカラダが重い・・・



ジムにいってカラダをほぐす。
マッサージにいってカラダをほぐす。
温泉にいってカラダをほぐす。



映画をみてココロをほぐす。
美容院にいってココロをほぐす。



でも・・・最優先は家事だったりするわけで。
冷蔵庫カラだし、クリーニングもたまりつつあるし、日用品も在庫がかなり減ってるし。その前にごみすて。

ああ、思うだけでココロが固まってくる。カラダが固まってくる。





く〜〜〜〜〜。休みなのにーーーーーーーっ。

結局なんだかんだといっても家好きなんでw

毎日あっちこっち仕事で移動してるから、雨の休日はことさら家にいたい。

でも・・・冷蔵庫がからっぽなんだよ。ビールもないんだよーーーっ。





あ?駅まで送れ?  

ん?カリカリ?

はいはい。休日はママという名の家政婦だにゃ

・・・移動しないとエネたまらない←