暑さ負け

岡田ジャパン、がんばりましたが残念でした。
私もがんばりましたが残念な結果に。

夏生まれなんで暑いのは平気です。
寒いのよりも元気。ビールもうまいし!
でも、この湿度の高さと日々の蒸しぶろ状態はダメ。

日曜日から頭痛。薬飲んでも効かない。
月曜日のあのバカ暑さにぐったり。
火曜日のわけわかんない陽気がとどめをさしてくれた。

仕事の荷物が重いのも災いしてあっちもこっちも凝り固まって痛くて仕方ない。

ちょっとレッスン室のソファーで寝ころんだら・・・夜です。
3時間ぐらい気を失ってました。
薬飲む夢はみてたんだけど、実際には飲んでないから頭いたい。肩痛い。首痛い。

夕飯はyukaが作ってくれたのを食べて再びごろんと横になるとあんだけ寝たのにウトウト・・


いかん。

熱がこもってカラダの芯が暑い。きゅうり食べて、トマト食べて、冷やしてはみたけれど・・



水曜日の今日になってもあんまりよくないけど、小学校の最終日だから休むわけにはいきません。

こうなったら久しぶりのドーピングだな。

がんばりまっしゅ。