ちょっとさかのぼって日記


30日、この日はスバル君とメガネくんが遊び場の練習に来る日。
が、この日、親子ボーリング大会を企画していた私は「勝手に入ってね〜」と相変わらずのメールを送り、20年ぶりのボーリングなんぞしてました。

親子なら1人2ゲーム1000円きるという価格は魅力でしょう。

「うぃならターキー連発なのに」と数名おもったらしいww


なんとなくできるもんだなぁとは思ったけど、スコアはようやく100超える程度。
となりのレーンで投げていたシニアたちのほうがスピードも速いしコントロールもよく、当然スコアも、学生時代の彼が180とか出していて「ぽ♪」となっていたとき以上の「ぽ♪」連続でした。



さて、練習に来ているスバルくんは群馬からやってくるので、まさかの日帰り。。と案じていたら、やっぱりそうらしいので「うち泊れば?お泊りできるなら夜は宴会ね」とメール送ったらお泊りセット持参で登場。よーし飲むぞ〜。


スバルvsニッサン(sakiの友達)の車トークにはじまり、この二人は兄弟みたいに仲良くなっちゃって、相方ともども帰宅したと思ったらウィ対決。たしかにターキー連発。おおはしゃぎの夜。



翌日、寝ているスバルくんを残し、宇都宮に向かった私たちでした。