自販機事情

kurin2010-04-29


待ちに待った連休。
本当に今年は待ち遠しくて・・・昨日もあと三つ、あと二つ・・と一つの仕事が終わるたびにカウントダウンしてました。

そんな連休初日。

お散歩をしていたらこんな自販機を見つけたので思わずパチリ

一見フツーの自販機。お茶もコーヒーも売ってますが目線を落とすと「おでん」の文字。


よく見るとこんなものまで!

カレーうどんにとんこつラーメンですよ。



こっちにはパスタにおでん・・



写すのに夢中で買ってくるの忘れたけど、ここはおでんの缶詰で有名な秋葉原ではありません。
地元の女子大んとこの交差点にある自販機。

買うのは女子大生?高校生?近くのお店の人たち??





秋葉原にはおでんやラーメンがすぐに食べられるようにフォークがささっているらしい。
あの自販機はどうなってるんだろう。



こりゃ連休の宿題だね。まずは買ってみる。そして食べてみる。報告も忘れない。