行ってきました

暮れに初コストコをはたし、先月再コストコしたんですが、すんごく混んでいて目の前で挫折・・・
コストコ目の前なのに信号クリアするのに1時間も止まってるんだもん。そりゃやめるでしょう。
で、今回は早めに家を出て余裕で到着。店内も比較的すいていて、家族4人それなりに満足。
買ったものはいつものパンと雑貨数種類。いまが旬のグレープフルーツもドカンと買いました。

でも、私は腰痛がひどくて車の乗り降りもしんどい。
はぁはぁいいながら店内を歩くなんて情けない。当然荷物は何も持てず。


帰ってきて粗大ごみを出しに再びドライブ。
洗濯機は持っていってくれたけど、乾燥機はダメだったんでリサイクル券買って処分しに行った。
あとはプリンターやスキャナーなど数点。



そして、午後の診療時間を待って整形外科に行ったよ。
ロキソニン飲んで、シップして、コルセットして・・も悪化だったので、こりゃやばいでしょうってことで行ったよ。

レントゲン撮って骨が立派なのを確認して、椎間板がへたっているのも再確認して、ヘルニアにはなっていないのも再々確認して、もらったのはロキソニンテルネリンとシップ。(やっぱり去年と一緒)
リハビリをしたよ。腰のけん引。今は機械がすごっくよくなってるのね。
マッサージチェアーみたいなのにすわると、それが90度後ろにたおれて、腰の部分だけ独立して引っ張ってくれる。ふくらはぎもついでにモミモミしてくれる。気持ちよくて思わずうとうとw

電気もかけて筋肉をほぐしてくれたんで、帰りはずいぶんとラクになり、日曜日は歩く速度も少し速くなって相方も「やるな整形」と変なところで感心してた。

ともあれ、しばらくは薬もあるし大丈夫でしょう。


今日も薬飲んでシップしてコルセットしてお仕事!