寒いです

このまま春が来ないんじゃないかと思うほどの寒さとお天気に、身もこころもやられぎみのkurinです。

気圧が低いせいか、頭がいたいです。
寒さで首も肩もいたいです。
おまけに胃までいたくなってきました・・・


みなさんはおげんきですか?


一度クリーニングに出したコートを再びきています。
冬の気温なのに、四月っていうだけで薄着をしているバカ者、失礼、若者が我が家にもおります。
店では花粉対策のマスクより、カイロが売れているようです。
居酒屋では鍋にオーダーが殺到しているようです。


こう天気が悪いと、洗濯物もすっきり乾かず、新しい洗濯機を回していても爽快感が得られません。
にもかかわらず、Gパンやらトレーナーやら厚物を出すんだからな、やつらは。

きっと、そんなこんなで具合も機嫌もあまりよろしくないんでしょうな。

これもみんなこのお天気のせい、ってことにして、明日の雨に備えます。


GWも寒いんだってね。

そんなことは予想もつかなかったから、旅行会社では「花」三昧のツアーをこれでもか!ってほどだしてますが、きっと満開の見ごろからは遠いでしょう・・・


どれもこれもこの寒さのせいです。


野菜が高いのも、体調が悪いのも、機嫌が悪いのも、生徒が来ないのも、月謝が二か月未納なのも、みんなお天気のせいだ!!

と、いってしまおう・・これくらいのちゃぶ台返しなら自分で片付けられるんでww



ふところはさむいけど、気持ちはあったか、ほんわか、を夢見て、週末を迎える所存でございまふ〜。

みなさんもどうぞお健やかにお過ごしくださいまへ。