ガタガタ日記

外壁と屋根はきれいになりました。

でも!今度は洗濯機がすさまじい音を出し始め、脱水の効きも悪くなったので壊れる前に購入することに。

暮れの冷蔵庫にはじまり、テレビ、洗濯機と一気に買い替えの時期を迎えている我が家。
たしかに冷蔵庫も洗濯機も17年使ってたんだからしょうがないんだけど、次にくるのはビルトインの食器洗い機かなぁ。コワイコワイ。

洗濯機はドラム式ではなく従来の全自動だけど、きっと音もしずかだし、水道代も電気代も今までのよりお財布にやさしいだろうな。期待しちゃいます。ふろ水機能のあるのでそれもうれしい。

洗濯機も壊れたけど、実は私の腰もこわれていて・・・もう半月も痛みが引かない。
病院にいっても痛みどめとシップ、腰ベルトの着用ぐらいだろうから行ってないんだけど、さすがに行かないとヤバいなぁという感じ。
毎年、これくらいの時期にいつも痛み出す腰。かばって歩くせいか足にも疲労がきてダル重です。

そんなこんなでジムもしばらく行ってません。ちょっと肩こりぎみ・・・

せっかく仕事を調整してジムに行く時間を作ったのにこれじゃねぇ。やんなっちゃうよ。


四月になっても暑かったり寒かったりで、すっきり春にならないせいか体調もイマイチだし、早く春をたのしみたいものです。