花冷えだからおうち日曜日


お花見日和にはまったく恵まれず・・今年は寒いったらない。
でも桜は見事に満開。近所の桜トンネルもきれいに咲きそろってます。

今日はしのぶちゃんの調律。
餃子パーティーの日に日時がきまったんだけど、つぶれていた私は対応した記憶があまりなく、でも、ちゃんと手帳には書き込んでいて・・我ながらそのへんの無意識の意識には感心w

今回はうちのあとくま母ちゃんちの調律も組んでいて、「春の調律ははじめてだねー。桜がきれいだねー。夜はみんなでの飲もうねー」と目の前に「にんじん」ならぬ一升瓶をぶら下げてのお仕事。

くま母ちゃんの調律の間、くま父とよんたこちゃんは我が家にきていて、相方とマリオパーティ


暖房の効いた部屋でマリオしておにぎり食べて、おせんべたべて、にこにちょっかいだして、と、留守番男組たちはわーわーきゃーきゃー「あ、死んだ」「お〜〜!!」と大騒ぎであそんでます。

冷蔵庫がからっぽなのに買い物にもいかずに私ものんびりゲーム観戦。
こんな日もいいもんだにゃ。