めずらしく気力充実


年末年始のインターバルがよかったのか、仕事していてもカラダが軽いです。
気分よく仕事をしているせいか、効率もよく、青色申告もサクサク進む。
早起きも毎朝のお弁当も苦にならず。・・・ってすごくない?自分


3月で一区切りなのは学校と一緒なんだけど、最近はそれをまたいでのオファーがきます。

今月も新しい話がひとつ。3月にもひとつ。あまりお金にはならないけど、更年期とボケ防止にはありがたい。

今年はまじめにカラダを動かそうと計画中。

うぃふぃっと?ジム?プール?ウォーキング?選択肢はたくさんあるけどどれにしようかねぇ。


やりすぎちゃうと疲れちゃって日常生活にすぐ差しさわりがでそうだから、お手軽でしかも継続可能なものにしたい。

仕事もして、健康にも留意して、年間通じて「やりきるちから」を身に着けたいね。
体力気力ともに充実した一年っていままであまりなかったから。

半月続いている今の「いい感じ」が一ヶ月、三ヶ月、半年・・・続いたら、こりゃすごいわ☆