10日ぶりの日記

なんせ12月なんでなにがどうってわけじゃないんだけど、追い立てられる感覚、否めません。
ジングルベルがそれに拍車をかけれるね。

今夜も今から打ち合わせででかけます。飲みだけどw



最近の食事情

色の濃い野菜を食べる機会が多いです。

パプリカ(赤、黄、オレンジ)
紫いも(紫)
赤じゃがいも(ほんのり赤)
あとは緑の葉モノたち。ほうれん草より小松菜派デス。

これらはお弁当で威力を発揮してくれるからいいよね!

ヤーコンも金平にしていただいてます。

他にはりんご、みかん、津軽漬け、つぶの立ってる鱈子に筋子、TDLのおみやげたち・・・
今日のように引きこもってヌクヌクしている日のおやつには困りません。


初モバゲー

怪盗ロワイヤルの招待をくま母ちゃんからもらったので、やってみたらハマった。

そしてそこら中に怪盗がいることもわかった。
出勤途中の電車で隣り合わせたサラリーマン、やってた。ボスを倒したようで「よしっ!」と、ち〜さい声がもれたし。
帰宅途中の電車でもいたよ、怪盗女子大生ふう。。お宝げっとのバトルで負けたらしく「ちっ・・」って。
そういうわたしも暇つぶしにはちょうどいいんでやってたんだけど〜。




今年もあと半月・・だけど、年末年始の休みは短いからあんまり改まり感はないけど、ちゃんと年の瀬と新年を味わうのも大切なことだから、今年も年越しの準備を始めますデス