ジョエル・ロブションでルージュをいただく

kurin2009-11-09


丸の内はとてもおしゃれなところになっていました。
レトロモダンっていうの?千代田線二重橋3番出口から丸の内ブリックスクエアに抜けるところのエスカレーターには画像のような装飾がされてました。

さて、博多:磯貝の東京店で食事の後、宝石のようなスィーツをいただきました。
ジョエル・ロブションのケーキ。

ルージュという名前がついていた真っ赤なハートのケーキ


ベリー系の外と中はこんなかんじでスポンジがあるわけではなく、重くもない絶品

これを食べたのは先週の金曜日だったんだけど、その時の「幸せ満足効果」が今も続いています。

今週の怒涛のスケジュールをこなしきるまで、この効果が継続するかどうかはわからないけど、今朝はまだ元気!

口にして福。食べて幸。