〆切りウィーク


月曜日:職場の聖歌隊用のアレンジ:選曲 春日台教室のレッスン用の教材購入
火曜日:夢の丘用のトーンチャイムの選曲と音割り(27名分)発表会打ち合わせ
水曜日:伊勢原と自宅教室のレッスン用教材購入
木曜日:大人の遊び場の打ち合わせとアレンジ
金曜日:遊び場の準備と練習

ここまでは実際やる日の前日までを〆切りと設定しています。当日は目が回るようなスケジュール・・・

土曜日:大人の遊び場☆
夕方スタートなので毎回お昼前後からレッスン室に集合して音だしします。


これらを通常の仕事と家事の合間にやっつけます。


三週連続でやるトーンチャイム教室、今期を最後にしたいです。
春日台教室、今年度でやめたいです。
伊勢原教室、一月から新講座が組まれそうです。


今日は三歳児レッスン。テンションあげて「アンパンマン♪パクっ!」をやりますっっ(音値の習得)
オリジナル教材なんだけど、そろそろ一冊にまとめようかな。

ま、こんな感じで今週はいそがしい。週末が待ち遠しい。遊び場、たのしみなんだよねー。