てもみんと10円ビール

10分1050円で揉んでくれるマッサージ屋さん。
椅子に自転車みたいにまたがって顔うずめて背面をモミモミ

チェーン展開してるので、辛いときは仕事前ににひともみ。
上手な人にあたると一瞬にして昇天しちゃうのはココも同じ。

上腕と手の痺れがあったので、こりゃ首だとおもいちょこっと揉んでもらうことにしたら、首肩背中は当然のこと、なんと手のひらまで凝っているといわれびっくり。

肩こりは腕のこりにもつながるので、腕も一緒に揉んでもらうとかなり効果的なのは知ってたけど。
手のひらのマッサージも気持ちいいの知ってたけど。

へ〜〜〜〜、手のひらも凝るんだ。めっさ気持ちいい。

ま、頭も凝るっていうし、カラダファクトリーでは足の裏も凝ってるっていわれたし、手のひらも凝るだろうよ。


足ツボ含めマッサージをしてもらった夜は、本当に言葉どおりぐっすり眠れるだよね。
きっと今夜もそうだろう。ナントカ流星群も見ずに寝ちゃうだろう。それでいい。寝れ自分。
そうと決まれば早く帰ろうっと!夕飯も作ってあるし、さっさとお風呂に入ってのんびりするぞ!


・・・・・・


エスカレーターの降り口で黄色いチラシを渡された。


え!?

20日、21日、ファーストドリンク10円!!??
チラシ持参の方、二杯目無料!?


どこどこ???


ガクさん・・・地元に昔からある居酒屋。再開発で移転。20日がオープン。


即、相方にメール「ファーストドリンク10円」
相方は昔の印象で積極的に行くモードじゃなかったけど、10円だし。あたし2杯目タダだしw

オープンしたては食材が新鮮でいいね。水槽で泳ぎまくってる鯵を一匹使った鯵寿司、骨せんべいにまでしてくれておいしかった。

マッサージの後は水分を充分摂って老廃物を出すのがいいんだけど、ビールじゃダメなんだよね。わかってるけど二杯飲みました。だってわたしの酒代10円なんだも〜ん!





。。。。さっさと帰れませんでした。