ぽっかりと空いた時間・・


この時期の中学生たちはインフルエンザのために、合唱祭が延期になったり、伴奏者がダウンしてピンチヒッターを投入したりとバタバタしてる。

昨日は通常レッスン以外にそのピンチヒッターの子のレッスンを入れていたんだけど、その子も体調不良気味で大事をとってお休み。


・・・時間がぽっかりと空いてしまった。

夕飯はすでに作ってあります。
読む本もありません。
飲みに行くには早すぎます。

家族が帰ってくるまで2時間半ほどあります。
二時間半ってある意味中途半端。

お誘いを断ってのレッスンだったので、それがキャンセルになりがっくりな自分。
タイミング悪し。磯貝遠し。


なので、アプリご招待されていた牧場と農園に手を出してしまいました・・
人間ヒマだと手を出しちゃうんですねー。
アプリはやらないつもりだったのに。


わけわからずいろいろやっていると(関係各位さま とんちんかんなことをしたのは私です)、帰宅した相方が興味を示した!
相方はこういうの好きです。ゲーム好き。嬉々としてやってます。
勝手に収穫しては売ったりして楽しんでました。


11月は休みなしのスケジュールきつきつ月間なんで、たまにはこういうのもいいね。


しばらくは農作業にいそしみそうだよ(笑)


こういうぽっかり時間、みなさんはどう過ごしてるんでしょうか。
休憩?仮眠?遊び?