食べ放題


風風亭(焼肉)にいってきました。
食べ放題は若者にお任せ、ってことで、sakiと彼氏も一緒に4人でおでかけ。
4週間の実習中の彼氏、たまたま昨日がお休みだったこともあり、我が家に遊びにきてました。


今度焼肉いこうね。って約束してたので、ならばオープン企画中で飲み放題半額の今だ!と、相方に連絡して、改札で待ち合わせ。
ウチは「娘&彼氏」と一緒に飲み食いをするパターンがけっこう多い。
BARにだってつれてっちゃうしね。(大人がしずかにお酒を楽しむ場所を今から教えてマス)
こういう組み合わせでおでかけなんて、昭和じゃ考えられない現象だね。


で。4人ともウコンで体調を整えw(←



さぁ、好きなだけ食べてくれ、飲んでくれ。遠慮はいらんぞ。

生14杯
梅酒ソーダ1杯
ウーロン茶2杯
カルビ6皿
はらみ4皿
ロース4皿
タン塩2皿
コリコリ1皿
ホルモン1皿
にんにく1皿
ベーコン&ウインナー1皿
えび1皿
ユッケ1皿
マヨユッケ1皿
とろろユッケ2皿
納豆ユッケ2皿
浅きゅうり1皿
キムチ1皿
枝豆2皿
サラダ3皿
ビビンバ1個
ユッケビビンバ1個
白飯中1個
クッパスープ5杯
シャーベット3個


オーダー式でラクでした。
お肉は全体的に量少なめ(タン塩なんて生ハムくらいの薄さ:長さベーコン並を3〜4枚!)だし、スープ、サラダ、ゴハン系はハーフサイズだったけど(だからいろいろ食べられた?)
まぁよくしゃべる、よく食べる、よく笑う。

あっという間の2時間。たのしかったーーーー!楽しい食事はいいね!



そして今朝の相方

「さすがにもう食べ放題は食えなくなったな。学生のころはあれにあと肉が・・・」


ええ。柔道部の猛者たちが食べ放題を食べ尽くしたって話、知ってますよ。
歳を考えれ。



おいしいものを少しずつ、カラダにいいものを少しずつ、そんな食生活が合うお年頃になってきてるのよ。


ケーキバイキングはいいから、今度フルーツバイキングにいきたい♪とキラキラおめめでいうのは我が家の乙女たち・・・