無給休暇の過ごし方

16日までの夏休みが終わり、いよいよ無給休暇に突入した相方。
今日(18日)までの二日間がそれ。


「久しぶりに手の込んだ料理をするぞ〜!」(・・おぅ)
「粗大ごみ出しに行くぞ〜!」(おぅ)
「休みをマンキツするぞ〜!」(・・満喫?漫喫?)
「夜は早く寝るぞ〜!(それっていつもやん)



ということで、昨日は午前中部屋の片付けをし、粗大ごみを持ち込みで出したり、料理を作ったり(わたしが)食べたり(相方が)・・・


今日は午前中からレッスン開始。
わたしも働かない日は「無職」だし、よく「無給休暇」状態になっちゃうし。
生徒さんはM社勤務なんだけど、彼女も「無給休暇」だそうで、平日昼間にレッスン・・・


それぞれの過ごし方をしています。



レッスンが終わったら、ちょっと「カイトール」に行ってみようかと。
その報告はまたしま〜す




キーボードの具合が悪くて、きちんとうつのにすごく時間がかかるんですよ
子音が抜けたり母音が抜けたり・・・やんなっちゃうぜ