好きなものをたべる!

kurin2009-08-03



おめでとうの夜の主導権はもちろんわたし。

自分が食べたいものを作る醍醐味ったら・・!!


チリコンカーン
ガーリックトースト
トマトとモッツァレラチーズのサラダ
えびとゴルゴンゾーラのパスタサラダ
枝豆
アサヒoff


そして、冷蔵庫にあったスペアリブを焼き、オクラ納豆のサラダを豆腐に乗っけて終了〜〜


さ、これからyukaが買ってきた限定蜂蜜ロールケーキ(8/3はハチミツの日だから、らしい)と相方が買ってきた半熟カステラをいただきます。(同じお店だった!)




ろうそく?


数字のろうそくね。そうすれば二つで済むし。そうじゃないと穴だらけで・・・食べるとこなくなっちゃうもん。



あ、化粧品のお店やってるお友達からのプレゼント「資生堂ザ・コラーゲンEX」も寝る前に飲みますよ〜。

明日の朝は、コラーゲン効果+ケーキでふっくらぷっくりてっぷりしたお肌だろうww