おめでとうの朝


1日、sakiのお誕生日を朝っぱらからお祝いしました!

その日はyukaもsakiもデートの予定がはいっていたので、家族がそろうのは朝のみ。
だったら「おはよ〜。おめでとう〜」としちゃおうと☆

yukaをお迎えにきた彼も一緒に祝ってくれました。


子どもたちがいなくなり、早々にもぬけのからになった我が家・・・

からだが溶けるくらい、の〜〜〜〜〜〜んびり過ごした土曜日でした。


そして、今日はわたしの誕生日。
去年はとっても待ち遠しい「日」だったのに、今年は去年ほどのワクワク感があまりない・・・


毎年お誕生日に作家の中谷彰宏さんから色紙をいただきます。


今年は「あの人を幸せにするために 君がこの星に来た日」とありました。



なんかうれしい。


いつもわたしが幸せにしてもらっている側なのに、わたしにもしあわせにする役割があったんだ。



多謝